【動画レッスン】キット付き・レイヤーケーキレッスンのご案内

News

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

動画レッスン第2弾!
レイヤーケーキレッスンのご案内です。

レッスンキットと動画とインスタLiveでレイヤーケーキを作りませんか?

カットした断面がレインボーカラーのレイヤーケーキ。なかなか1人でレインボーカラーを作るのは大変ですよね。

今回は6色のスポンジケーキをスライスした状態でお届けします。

ご自宅でお手軽に可愛いレイヤーケーキを作りましょう。

もちろん、全ての作り方をインスタLiveと動画で丁寧にご説明します。分からないところがあった時のフォロー体制もバッチリですよ!

Liveで一緒に!ご都合のいいお時間に動画を見ながら!是非作ってみて下さいね。

◆このレッスンで学べるテクニック◆

・サラダ油で作るフワフワスポンジケーキ

・電子レンジで簡単!バタークリーム

・ベリーチョコレートのグラサージュ

・メレンゲクッキー

・レイヤーケーキのナッペ

・グラサージュの綺麗なかけ方

・デコレーション メレンゲ・クリーム・お花やベリーで可愛く飾ります。

◆レッスン料金◆

6色のレイヤーケーキが作れるキット&動画レッスン&インスタLive

11000円(税込・送料込み)

◆キット内容◆

【直径12㎝・高さ10㎝程のケーキ一台分】

・6色にスライスしたスポンジケーキ(その時によって色の感じは違ってきます。ご了承くださいませ。

・ナッペ用バタークリーム

・ベリーのグラサージュ用ガナッシュ

・飾りのメレンゲクッキー

・飾りのベリーやお花のパーツなど

・ゴールド台紙

・メレンゲを可愛く絞れる大きめの口金

・絞り袋 2枚

※レシピはお手続き完了した時点で、PDFデータでお送りします。

◆ご用意頂くもの◆

・回転台もしくは平らなお皿

・クリームを入れる為の中くらい(直径18㎝くらい)のボール

・ナッペ用のパレットナイフ、もしくは食事用ナイフやバターナイフなどクリームを塗るもの。

・グラサージュを温める為の耐熱カップ(直径10センチくらい)

・グラサージュを垂らすときに使う小さめのスプーン

※ナッペのクリームはバタークリームでお送り致しますが、好みで生クリームで作ってもとっても美味しく召し上がれます。生クリームでお作りになる場合は各自ご用意をお願いします。使用量の目安300cc。

◆レッスン日◆

インスタLive日

5月21日(木曜日)・5月30日(土曜日)

ご希望のレッスン日に間に合うようにレッスンキットをお送りしますので、ご希望のお日にちをお知らせ下さい。

※レッスン日はインスタLiveを開催するお日にちになります。

※IGTVにアップされている動画はいつでもご覧になれますので、いつでもご自由に作ることが出来ます。

◆お申し込みの流れ◆

sakurabloomsweets@gmail.com まで【レイヤーケーキレッスン申し込み】と件名を記入して頂きお申し込みをお願いします。

お申込み後、こちらから必要事項の入力フォームをお送り致しますので返信をお願いします。

入力フォームの確認が取れましたら請求書をお送り致します。決済方法は、銀行振込とカード決済がございます。

決済確認後に、PDFデータでレシピ送付・レイヤーケーキレッスン専用サイト(インスタグラム内の非公開アカウントを使用します。)をご案内致します。

お申し込みのお日にちに関わらず、アップされているお道具の説明・作り方などのIGTVをご覧頂けます。(公開は5月16日頃からを予定しています。)

◆注意事項◆

・レッスンキットはクロネコヤマトさんの冷凍便でお送りします。

・使用期限は冷凍保存の場合、1ヶ月くらい。解凍後ケーキを完成させて頂きましてから5日くらいでお召し上がり下さい。クリームを生クリームで作った場合は当日中にお召し上がり下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ