レッスンシステムの変更につきまして。

生徒様各位

新型コロナウィルス感染症予防対策と致しまして、レッスンのシステムをしばらくの間変更することにしました。

緊急事態宣言が解除されましてもまだまだ不安定な状況が続いていますね。第二波への対策や警戒もしっかりしていかないと、と気持ちを引き締めました。

【今後の対策と取り組みにつきまして】

1、動画レッスンと対面レッスン、同じ内容でお好きなほうを選べます。

【動画・対面 共通】どちらのレッスンでも、共通の専用インスタアカウントに入って頂きます。

1、予習動画のアップ

2、インスタLive

3、レシピ・練習用テンプレートをPDFにてお送り致します。

【動画レッスン】レッスンキットを送付致します。対面レッスンで私のデモの作品を見ることが出来ない代わりに作品のお見本をお送り致します。zoom・ビデオ通話などで個別指導をさせて頂きます。

【対面レッスン】お教室に来て頂き、個別指導を受けて頂きます。作った作品を箱に入れてお待ち帰りになります。

 

2、【対面レッスンの取り組み】

しばらくの間はデコレーションレッスンのみ開催致します。テーブルを横並びにして、それぞれ作品作りに取り組んで頂きます。(ラーメン屋さん、一蘭のイメージで!私の立ち位置は店員さん側です。)

3、【対面レッスンの予約システムを変更致します。】

今までは、お日にちを決めて募集をかけていたのですが生徒様のご都合に合わせてお日にちを選んで頂けるようにします。

レッスン募集→申し込み→予約システムでお日にちを選択→レッスン日にお申し込みのレッスンを受講。

レッスン時間は11時〜15時までです。その間の時間でしたらお好きなお時間に来て頂きレッスンをご自身のペースで進めて下さい。

また、ご都合によりまして対面レッスン⇔動画レッスンの変更も出来ますのでご相談下さいませ。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ